私の空間そしてあたらしい風

出会ったもの、はまっているもの等綴っていきたいと思います。
ガーデニングに日々奮闘中。トイプーのリッキーも織り交ぜて

頑張ってる!返り咲いている薔薇たち

2010-09-01 08:12:01 | 薔薇

薔薇たちは春に咲いてからは
この夏 ちょこちょこ返り咲いておりました。

暑いせいか 返り咲きが綺麗でもなく
いやっ 私が見つけたのが遅いからなのか・・・
でもなんか精一杯って感じを受けたのは気のせいでしょうか・・・・

見出しに載せた 大好きなセプタードアイル
5個くらい咲いておりました。




そのあと
また見つけた レオナルドダヴィンチとニコール



ショボイですけど
載せますわね。

ビオラたちの種まき
今年は大失敗なようです。
暑い中 外に出した場所が悪かったのか
双葉が全然出てこないものがあります。
はりきって 始めたのに
かなり落ち込んでおります。久々にね。
これからどうしようか・・・考えてます。
家を空けることが結構あるので
ちょっと自信がないのです。
う~~~~。。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あと・・・・・

旦那さんが2週間ぶりにお家に帰ってきました。
海外へ遊びに行ってたのですけど
帰ってこられなかったんですね。

電話がなり
デンゲ熱にかかったから帰ったらあかんって言われた!と
何?そのレンゲ熱?←聞き間違い

電話を切り
ネットで調べる
あーーーーー
テング熱かぁ

そんなぁ 帰らんといてほしいわ・・・

そして帰ってきました。結構元気です。
テング熱でしょと言うと
向こうではデンゲ熱と言うのやって。

どんな衛生状態のところにいたんでしょうね。。。
彼が滞在していたのは セブ島です。。。。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ランキングに参加しています。
応援して下さったらとっても嬉しいです。宜しくお願いします。
↓ 

   





最新の画像もっと見る

コメントを投稿