私の空間そしてあたらしい風

出会ったもの、はまっているもの等綴っていきたいと思います。
ガーデニングに日々奮闘中。トイプーのリッキーも織り交ぜて

春の気配~~~

2014-01-31 20:52:44 | ガーデニング・花

今日は暖かかったですよね?
なんか 朝はわからなくて 厚着していったら会社の中が暑くて・・・・
昼過ぎに汗だくだくで ヒートテックを脱いでしまいましたわ・・・・

そんな朝

我が庭には
春の気配がしっかりと・・・・

 

水仙の芽なのか 実はわかってません~~~
だってぇ もう咲いているダブルの水仙がありますもん。。。。

 

そして このこが3月までにいつも咲いてくれるのですよ・・・・

 

クロッカス~~~

 

さぁ 花が咲くのが楽しみ!!!

ランキングに参加しています。
応援して下さったら嬉しいです。
クリック宜しくお願いします~~

 

   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿