私の空間そしてあたらしい風

出会ったもの、はまっているもの等綴っていきたいと思います。
ガーデニングに日々奮闘中。トイプーのリッキーも織り交ぜて

節分

2014-02-03 21:15:22 | つぶやき

関西 大阪生まれで大阪育ち
だから やっぱり~~
外せません!

恵方巻き 東北東に向いて黙ってかぶりついて・・・
ちょっとえほっってなります。年かな~~
だって 息子は普通に食べてたし。

    

そして 食べた後は
豆まきしました~~

その後 リッキーが落ちてるお豆を食べてました~~

ランキングに参加しています。
応援して下さったら嬉しいです。
クリック宜しくお願いします~~

 

   

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!(^^)! (piro115♪)
2014-02-03 22:38:54
 その後、体調はいかがですか?

 和のグラスは、塗なのでしょうか?
 お正月に、ひな祭りに 活躍しそう~と眺めていましたが。
 升に見立てるなんて斬新!!
 
 恵方巻きの器も 素敵!!
 気になります。。
 
 
 節分は、旧暦の大晦日。
 明日から、春ですね!(^^)!
 
 どうか、心に栄養を。。
 (って、自分へのメッセージだわ~)
返信する
piro115♪さんへ (achi)
2014-02-08 08:27:07
piroさん

ぼんぼりカップいいでしょう~
いろんなテーブルに活躍しますよ。
http://item.rakuten.co.jp/giocraft/bonnbori-wine/
ジオクラフトさんの越前漆器とあります。

あれから 風邪がぶり返してひどくなったのですが
やっと昨日から元気になりました。
完全に治ってませんが・・・・・・
返信する

コメントを投稿