My Feeling Diary

気まぐれ主婦が気侭に綴る、日常的「五感」日記。。時には「第六感」も・・・!?

ナンバー「9」のシンクロ

2005-01-25 00:08:31 | ☆Trivia
私は「9」という数字に由縁があるらしい。私の誕生数は「9」。マヤの誕生KINは「139」(太陽の紋章は「19」番目のCAUAC)、銀河の音程は「9」=日輪(太陽)の音程・・・と、私のスピリットは“I love the nine.”をアピールしているようです。今、「9」と聞いて熱いのは、

勿論、皆さんもご存知の通り「憲法九条」ですよね☆☆

 第2章 戦争の放棄 
[戦争の放棄、戦力の不保持、交戦権否認]
第9条 日本国民は 正義と秩序を基調とする 国際平和を誠実に希求し 国権の発動たる戦争と 武力による威嚇又は武力の行使は 国際紛争を解決する手段としては 永久にこれを放棄する
(2)前項の目的を達成するため 陸海空軍その他の戦力は これを保持しない 国の交戦権は これを認めない

今、KENPO「9」条が熱い時です!人間同士が殺し合う、獣の世界よ、去り給え!!私達は人間だ。私達は本当は、私達の本当の姿は・・・完璧なクリスタルの結晶だったに違いない!!
九条の会を応援し、趣旨を広める会
Peaceなナンバー「9」に纏わるお話でした。

☆あなたはどんな“エンジェル”さん?私は、No.9「ピースフルエンジェル?」ちなみに主人は、No.6「ハートフルエンジェル」子供達・・・ルナは、No.11「チャネラーエンジェル」ノアは、No.5「アクティブエンジェル」だそうです。(^_^)〉;
バースデーナンバー占い
 

(KIN:182 白い宇宙の風/呼吸を超える)





最新の画像もっと見る