My Feeling Diary

気まぐれ主婦が気侭に綴る、日常的「五感」日記。。時には「第六感」も・・・!?

“陳腐”な日本人意識の見本

2005-04-03 16:45:15 | ☆Call !!
先程、ネットニュースの記事で見た大食い番組満腹ルポ、夕刊フジ大食漢記者参戦

記事によると、過去にこのテレビ番組の影響を受けた友人との早食い競争で、中学生の男子生徒がのどにパンを詰まらせて三ヵ月後に亡くなったそうだ。その為、この番組は三年間自粛していたらしい。それが今月、再び放映されるそうだ。


・・・あきれて、言葉無いね。こういうの。

製作者のお頭、大丈夫ですか??

おそらく、酷く病まれてますよ・・・。

こういうのを、スピリット(魂)の意識を無視した人間が作る世界と言うのさ!!

己、解っとるのか!?

彼(番組の影響が元で亡くなった中学生の男の子)は、肉体を失っただけで、意識は此処にあるの

だぞ!解らぬか!?

己の直ぐ傍におるのだぞ 気づかぬか!?


飢えに苦しみ、死に行く人々の痛みを、己は一度だって感じた事はあるのか!?

己の周りで今、如何に邪悪な意識が蔓延しているか

己は解っているのか!?

それに気づかぬとは、恐ろしい。

気づかずにこの番組を見て、無心に笑う人々の意識が恐ろしい。


(KIN:250 白い電気の犬/忠誠をつなぎとめる)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
異議なし (波内しみか)
2005-04-13 21:51:19
悪い番組は私たちの力で撲滅しよう。まして大食いなんて、私たちはそんな番組を喜んで見るほど馬鹿じゃありません。しっかりしなくちゃ。
返信する
娯楽の方向性 (Ayako)
2005-04-14 02:21:31
TVも一種の娯楽のひとつになるのかも知れないが・・・では、楽しみって一体何なのか?



それは皆が喜べる事、その楽しみの裏に悲しんでる人がいたら、それは違うと感じるんだ・・ボクはね。ケロケロ・・
返信する