My Feeling Diary

気まぐれ主婦が気侭に綴る、日常的「五感」日記。。時には「第六感」も・・・!?

オサス家の日常~幸せはささやかな日常の中に・・・

2005-04-28 12:59:20 | ☆Diary
昨日は風邪気味のノアの為に、消化のよいものを食べさせようと思い、(そう言えば、先日の日曜日買った冷凍うどんがあったな・・・)と思い出し、早速冷凍庫から取り出しました。先日、家族で買い物に出かけた時に、いなげやで、試食して美味しかった「玄うどん」。いざ中を開けてみると、1玉しか入っていない。(;_;)あれ~、嵩が大きいから3玉入っているかと思ったら、付属の冷凍だしでした。残念・・・(*_*;)一袋128円で、「え~、ホント~!?」と、興奮気味にかごに入れていた私ですが・・・。
でも、丁度ゆでうどんが2玉、冷蔵庫に保存してあったのでLuckyでした。
うどんなら、子供達もよく食べてくれるので助かります。
大人はキムチうどんにしました。(^_^)/**

※このように、私の家庭内の素性を露にするという行為は、もしかすると他の方から見てあまり心地の宜しいものではないかとも思いますが、主婦という仕事は、ひとりで黙々とやっていてもあまり面白いものではないので(日常的な家事の中にも、・・・と、色々あるので(^_^;))ブログに書く事によって、こもりがちなエネルギーを発散させる為でもありますので・・・ご容赦願います。


(KIN:15 青い月の鷲/心を安定させる)

最新の画像もっと見る