My Feeling Diary

気まぐれ主婦が気侭に綴る、日常的「五感」日記。。時には「第六感」も・・・!?

買っちゃった☆☆

2004-10-29 23:00:44 | ☆Diary
今日、ホームセンターで念願の“圧力鍋”を買った。以前から母に“圧力鍋があると、調理時間が短くて済むから便利よ。”と聞かされていたが、今市(鍋に圧力がかかるのって、危なそうだな・・)と言う意識から、お近づきになれなかった。しかし・・この鍋で、どうしても作りたいものがあるのだ。何って?それは・・・秘密(?)だが、おそらく上手く出来るだろう。ヘヘッ(^_^)/~

そうそう・・・小豆とか、ポトフとかも早く出来るらしいので、便利ですね。あと魚を骨まで柔らかく煮込めるので、“カルシウム不足”の人にも宜しいのではないでしょうか?ホームセンターで見つけた圧力鍋は、丁度安売りしてたようで、私が行った時には一つしか在庫がなかった。
皆さん・・美味しいものを作って下さいね。。


(KIN:94 白い電気の魔法使い/受容性をつなぎとめる。)

最新の画像もっと見る