My Feeling Diary

気まぐれ主婦が気侭に綴る、日常的「五感」日記。。時には「第六感」も・・・!?

ありがたきかな・・・

2005-10-06 13:34:46 | ☆Diary
昨日、主人が勤めているの会社の社長から、信州の葡萄を6房も頂きました。

普段はあまり口にしない高級葡萄をもらい、私は3粒程で大満足でした。
とにかく粒が大きくて、甘味も鮮度もバッチリなのです。う~ん、やはり高級品だ!社長様、ホント~に でした。
娘達は葡萄が大好きなので、残りもう2房になってしまいました。


(KIN:167 黄色い共振の戦士大胆さを呼び起こす)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実りの秋ですね~♪ (ようちゃん)
2005-10-09 11:58:19
お店には季節のフルーツが並んでいますね~

とくに最近は葡萄をよく見かけます。



娘たちが通う小学校にも葡萄棚があって、美しい緑色

の葡萄が実っています。見た目はなんだか酸っぱそう

なんですが、試食した娘たちは「甘くて美味しかった~♪」とのことです。



何かのついでに学校を訪れた時、私も味見してみよう

かと密かに企んでいるこのごろです(笑)
返信する
見ているだけでお腹いっぱいに・・・ (★Ayako)
2005-10-09 23:20:16
なりそうな程、スーパーには果物が陳列されていますね。



今年は、娘達の保育園では葡萄狩りがあり、地元の葡萄を8房、今回も信州の高級を6房と・・・葡萄三昧の年になりました~



もう葡萄は充分でぇ~す。

今週の水曜日は長女の遠足があるんですが、お弁当に入れる果物は“柿”にしようと思います。
返信する