My Feeling Diary

気まぐれ主婦が気侭に綴る、日常的「五感」日記。。時には「第六感」も・・・!?

美坂屋のパン

2005-11-25 12:00:42 | ☆Diary
昨日、近所に無添加食品、健康食品の宅配業者(アール・エフ)の仮店舗がOPENして、その記念に“美味しい天然酵母パン”と定評のある「美坂屋」のGROUND MERCY(1200円相当)を100円で(先着300名)に配っていた。

そこの店舗は、日替わりで1000円~2000円相当の“無添加・健康食品”を100円で購入できるという事で、おばちゃん達が列を作っている。

美坂屋の“天然酵母パン”は確かに美味しかった。何もつけなくても、バターに風味があり、ほんのり甘いので美味しく食べられる♪(ただ、毎日食べるものではないかな・・・(^_^;)と。)

明日は、米こうじのかおり、麦こうじのうまみ、豆こうじのコクの特徴をもつ三種こうじを元から仕込み熟成した「三種蔵元あわせみそ(1428円相当)」が100円だそうだ。。Go!


(KIN:226 白い倍音の世界の橋渡し/機会を指揮する)

最新の画像もっと見る