My Feeling Diary

気まぐれ主婦が気侭に綴る、日常的「五感」日記。。時には「第六感」も・・・!?

セッション用の椅子☆Change

2005-07-26 15:02:58 | ★Favorite
今まで、セッション用に使っていた椅子を手放し、新しいものに変えました。
今までの(写真)椅子は、ディノスの「輸入家具通販」で買ったもので、イタリアよりバラバラの状態で届いたのを私が組み立てたものでした。。

重厚感があり、しっかりした椅子でしたが、西洋人の身体に合わせて作られているせいか、どこかしっくりこない感じでした。。
新しい椅子は、素朴な感じの編み座の椅子ですが、私は、こちらの方がリラックス出来るようです。。


(KIN:104 黄色い宇宙の種/気づきを超える)


最新の画像もっと見る