My Feeling Diary

気まぐれ主婦が気侭に綴る、日常的「五感」日記。。時には「第六感」も・・・!?

Hair Salonへ・・・

2005-08-10 23:29:18 | ☆Diary
今日は久々にサロンへ行ってきました。
今、フロントを伸ばしていて、フェイスに髪の毛が密着したりして、ちょっとむさくるしい感じだったので、パーマをかけてソバージュ(滅語?)っぽくしてもらいました。髪が巻いている分、地肌への密着度は少なくなるのでスッキリします。

リラックス出来るので、やはり行き付けのところでやってもらいました。
この長さでかけると爆発するかな・・・?なんて冗談で言ってたのですが、いざ、ロッドを外して洗髪して乾かしてみると・・・“パパイヤ鈴木”さんのようにはなっておりませんでしたので、、取り敢えず一安心。。

ちょっとクセッ毛っぽい“異国の子供”のような感じになって、、自分的には気に入ってるほうです。。

朝、髪の毛が爆発しないよう、ドラッグストアーで、ワックスとダメージケア用のシャンプーセットと、粗めのくし(コレは100均で購入)と、ついでにセサミオイルとラベンダーの精油入りアジアンリップと、いつも使っているファンデーションのワントーン暗めのレフィルを買って帰った。。
子供を保育園に迎えに行くと、、子供達が“同じ髪の毛になった~”と言って、喜んでいた。



(KIN:119 青い月の嵐/エネルギーを安定させる)

最新の画像もっと見る