My Feeling Diary

気まぐれ主婦が気侭に綴る、日常的「五感」日記。。時には「第六感」も・・・!?

苛めは遠回しの殺人

2005-02-10 11:21:41 | ★Love&Peace
・・・昨日、クラウン(第七チャクラ、頭上にあるエネルギーセンター)に“フッ”と降りてきたメッセージ。。
(それって、どういう意味・・・?)私はハイアーセルフ(霊的自己、自己の本質)に尋ねた。(だってさ・・Sちゃんを殺害したU家容疑者って、苛めを受けてたっていうじゃない・・・苛めた人は直接は事件とは無関係に見えるけど、間接的には共犯者かもしれないよ。)

・・・確かにそうかもしれない。苛めは心を荒ませる。心を蝕んでいく・・・だから皆、同じ仲間を苛めるのはやめよう。自分にとって、相手が受け入れられないのなら、何故そうなるのか、もっと皆で考えよう。もっと自分の内面を見つめてみよう・・・。

ところで、近頃の子供達が発している言葉に、「キ○イ」 「ウ○イ」等がある。小学生や幼児までもが使っていたりする。
これは、自分にとって異質なエネルギーを感覚的に排除する時に、子供達は無意識に使っているようだ。しかし、これらの言葉は非常に“波動の低い(悪い)”言葉で、強力な“悪呪詛”になり、邪気(鬼気・狂気等)を呼び込んでしまいます。

なので、自分の子供がこのような言葉を使っていたら、どんなルートで使用しているのかを確かめ、やめさせるべきです。無闇に乱用させれば、この社会を“悪の想念”でいっぱいにしてしまいます。それを吸収するのは、オーラにクリスタルを持つ、極めて繊細で傷つきやすい、透明な子供達なのです。クリスタルな子供は、純粋に社会を反映します。自分が受け取ったネガティブな想念を、そっくりそのまま社会に返してしまいます。

この世の物理的な現実は“全てエネルギーから成っています。”



(KIN:198 白い電気の鏡/秩序をつなぎとめる)





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャクラ (湖南)
2005-03-13 07:44:02
初めまして



ふーん、チャクラですか。

私も興味があり、熱く語っています。

寄ってみて下さい。
返信する