My Feeling Diary

気まぐれ主婦が気侭に綴る、日常的「五感」日記。。時には「第六感」も・・・!?

夏の思い出作りに・・・

2005-08-13 01:22:13 | ☆Diary
今日は、家族で秩父の方のキャンプ場へ行ってきます。
5人用のログハウスが一棟空いていたので、子供達の夏休みの思い出作りに、ちょっくら行ってみます!


(KIN:122 白い倍音の風/呼吸を指揮する)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ようちゃん)
2005-08-13 17:44:28
秩父のキャンプですかあ~



実は先日、長女もジュニアリーダー(昔のボーイ

スカウトのような団体)で秩父キャンプをしてきたん

ですよ。



鱒の手づかみ捕りとかカレー作りとかを経験してきた

ようです。



私は一度もキャンプなんてしたことなくて・・・(泣)

来年こそは行ってみたいですv
返信する
Unknown (Ayako)
2005-08-15 04:06:57
お嬢さんも、良い想い出が出来ましたね~♪

家の娘達にゃ、まだキャンプは早いと感じました。



もう少し、キャンプ生活を楽しめる年齢になったら又行きたいと思います。
返信する