My Feeling Diary

気まぐれ主婦が気侭に綴る、日常的「五感」日記。。時には「第六感」も・・・!?

天変地異か・・?

2004-10-23 23:16:09 | ☆Diary
今日の地震、凄かったようですね。新潟では、死者と負傷者が出たようで・・・居た堪りません。私は、初めの地震の時は、成増の駅にいた。駅のトイレのドアを開けようとして、急にドアが“ガタガタ”いったので、びっくりした。今日は、“シャーマニックワーク”の説明会があり、母に子供を観て貰って出かけていたので、急いで家に電話した。「子供達、大丈夫?」「うん、今布団に潜っているから大丈夫だよ。靴下を履かせておいたからね。いつでも逃げられるように・・。」説明会は、ビルの5階で行なわれたので、「こりゃあ、大地震になってもすぐ逃げられないな。」と思いながら、参加した。

“シャーマン”のワークに参加しようと思ったのは、現在よりも、更にディープなレベルでの「ヒーリング」「リーディング」を行いたいと思った為。より“Primitive”な、根源的な意識まで遡って、より、リアルに“実感”できるものを自分自身が体験し、それを他者にも提供したいと思っている。おそらくそれは、実現されるだろう・・。今日のワークの手応えで、それを確信した。


(KIN:88 黄色い惑星の星/芸術を生み出す)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何か起きたとき (中内はるえ)
2004-10-24 21:23:47
やはり日頃から、具体的に地震の時はどうするか、決めておく必要がありますね。大切な命だから・・痛感しました。
返信する