My Feeling Diary

気まぐれ主婦が気侭に綴る、日常的「五感」日記。。時には「第六感」も・・・!?

次回更新予定 ♪

2005-02-25 00:43:49 | ☆Inform

日頃より、当“eccentric”なブログサイトへお越し頂き、御礼申し上げます。
さて、此処一ヶ月程、略毎日のようにブログを更新していましたら、すっかりPCの“電磁波漬け(?)”のように(^_^;)になってしまいました。何しろ、PC素人の者ですので、思うように“upload(って言葉で良いのかな?)”出来なかったりと・・・色々ありました。(まあ、今は大分慣れて来ましたが・・。)ブログに費やす時間を多く取っていた為、家事その他etc・・・雑務等が溜まっております。という訳で、本日より暫くの間、ブログの更新をお休み致します。(コメント等はOK☆です。)
次回更新予定は、“4月の上旬辺り”を予定しています。

秋より始めたブログですが、中々面白いものですね♪周りには、様々なブログサイトがあり、其々異なった“energy”を発しているのですが、ひとり一人が心の内側にはものを秘めている・・・そのような“sympathy”を感じる事が出来ました。
それでは皆様、御機嫌よう。See you again !!


(KIN:213 赤い倍音の空歩く者/用心深さを指揮する)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一休み (波内しみか)
2005-02-24 20:07:03
暫くお休みとのこと、桜が咲く頃またお会いできるかな、楽しみに待っています
返信する
麗らかな春の日に (Ayako)
2005-02-24 23:50:25
また、御会いしましょう!「いゃ~、一仕事終えた後は、ビールが旨いビ~!!」

返信する