My Feeling Diary

気まぐれ主婦が気侭に綴る、日常的「五感」日記。。時には「第六感」も・・・!?

行って参ります。。

2005-12-13 02:56:59 | ☆Diary
ナイジェリア帰省への出発日まで、残すところあと一日となりました。

大きい荷物は昨日、宅配便で空港の第一ターミナルまで送りました。
これからこのパソコンも、ハンドランゲージに詰め込もうと思います。(壊れなきゃいいが・・・

今日は午前中、先日受けた“Intra LASIK”の一週間検診へ行くので、乾燥等を防ぐ為の目薬を多目にもらって来ようと思います。
目の方は、現在とても順調のようです。。よく見えてます!


明日はいよいよ成田です。
些か興奮気味ではありますが、、子連れなので、まあ何事にも落ち着いて行動しようと思います。。


それでは、行ってきます!
我がブログにご来訪の方々も、良いお年を過ごされますように。。


(KIN:244 黄色い惑星の種/認識を生み出す)

最新の画像もっと見る