My Feeling Diary

気まぐれ主婦が気侭に綴る、日常的「五感」日記。。時には「第六感」も・・・!?

永遠のSABANNA

2005-02-11 03:15:38 | ★Favorite
最近、色鮮やかなイメージが、意識の内側によく視えるようになりました。楽園や密林地帯、又、宝石箱や万華鏡のような眩く輝かしいビジョンが、曼荼羅のように拡がっていくイメージです。きっと私達の意識間で、内なる“光のリンク”が拡がっているのでしょう・・・。
不意に、サバンナの波動に“resonance”したくなりました。お気に入りの、早瀬優香子さんの曲と共に・・・。暫し“サバンナの風”に吹かれてみましょうか・・・。


「永遠のサバンナ」
作詞・作曲:早瀬優香子

生命の源 神聖なる大地
強く感情のある 孤独な夜
自然の力で 熱帯を歩くと
生命の様な風 光の海
かけ足で追いついていても そう つかめない

言葉は姿を消し 時間までとぎれる
すべてやさしさのある 永遠のサバンナ
愛しながら眠る それで生きられるなら
言葉は姿を消し 永遠を感じる

熱帯地域の水 永遠のサバンナ
乾いた命を 私は見る
かけ足で追いこしてみても そう 知られない

知らずにいられること そして生きることで
時間の端と端に 永遠を感じる
繰り返し夢を見る 安息のない夜
愛しながら眠る 永遠のサバンナ
言葉は姿を消し 時間までとぎれる

全て優しさのある 永遠のサバンナ
言葉は姿を消し それで生きられるなら

Yukako Hayase Discography


(KIN:199 青い自己存在の嵐/エネルギーを計測する)

最新の画像もっと見る