My Feeling Diary

気まぐれ主婦が気侭に綴る、日常的「五感」日記。。時には「第六感」も・・・!?

黒のワンピース ♪

2005-05-09 12:50:12 | ☆Diary
先日、私が黒のワンピースを着ていた時に、「ルナもママみたいなスカートはきた~い!!」と、ルナに言い続けられて、今日ファッションセンターへ行くと、それらしいワンピースが2枚(110cm(ルナ)と100cm(ノア)※形は違いますが)ありました。

悩んだ末(それぞれ1000円以下でしたが)買ってやる事にしました。
特にルナは大喜びで、お風呂上りに早速ワンピースを着て踊っていました♪(^_^;)

保育園でも、女の子達はそれぞれ洋服には独自の拘りを持っているようで、お母さん達も苦労しているようです。


(KIN:26 白い宇宙の世界の橋渡し/機会を越える)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒がわかる年齢? (波内しみか)
2005-05-14 19:55:02
驚きましたねえ、おしゃぶり舐めてたのはどこの子だったかしら・・ママも楽しいね。
返信する
オシャマな娘 (★Ayako)
2005-05-15 01:53:28
綺麗なお洋服を着て、高い靴(ハイヒールの事)を履いて・・・結婚するんだそうですが・・・(?_?)



きっと、保育園で“結婚式ごっこ”でもしたのでしょうか

ま、今のうちは“夢見る夢子ちゃん”でもいいんじゃないでしょうか・・・
返信する