ガレージのoff life

体力と根性の無いオイラのOFFタイム

W i-H i 飛ばして iPadをテレビに

2014年12月30日 | Weblog

携帯用のTVがあると便利かナ~ と思い Wi-Hi TVチューナーを購入しました。

今日の夕方 チューナーと iPad をセットして TVを視てみました。 かなりイイ感じで映っていました。

入浴中なんかも見れるしトイレでも見れるんですよ!! チューナー リビングに置いてあるのですが

一階の部屋は全部見れました。2階に持っていくと 電波弱くて 画像が止まってしまいます。

春になったら庭に出て 観れますネ! もう一台 テレビ 買うなら これ いいかも!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿