ガレージのoff life

体力と根性の無いオイラのOFFタイム

九十九里&房総チャリンコ偵察-3日目

2015年05月27日 | Weblog

朝起きると となりのテントで青年(カズヤくん)が奮闘していました。朝食とお昼のためのご飯を

水がたりなくて 炊けなかったと嘆いていました。オイラに言ってくれれば なんとかしてあげたのに

でも これがサバイバル入門者には いい勉強になったカモ! 

オイラはコンビニで朝食をとるので カズヤくんとは ここでお別れです。

先ずは 勝浦漁港の朝市を目指して走ります。でも 着いたのは昼近くで朝市終わっていました。

名物の焼きはまぐり カズヤくんに おごる約束をして でも 一宮では食べさせてくれるところが

見つからず断念したのですが 勝浦で食べさせてくれる所 発見 

カズヤくんの代行として 試食して 写真だけ 彼に送っておきました。

今日は 順調に前に進めて 房総半島のハジッコ まで行くことができました。

テント設営もベストな場所を見つけて 近くにスーパあり 食堂あり 日帰り入浴のホテルも見つけて

夜は潮騒の音を聞きながら おやすみについたのでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿