ガレージのoff life

体力と根性の無いオイラのOFFタイム

九十九里&房総チャリンコ偵察-4日目

2015年05月27日 | Weblog

朝 テントから出ると 目の前に海が広がって 天気も良く 清々しい気分です。

風呂に行ったホテルに忘れ物をしたので とりに行って 洲崎灯台に向いました。

灯台の入り口前に 茶店があり 特産のてん草で作った トコロテンを食べて あとは

里見八犬伝の舞台になった館山城にいきました。山城で 階段をチャリを担いで

上まで持っていったのですが 地元の人が スロープの道があると教えてくれるのです。

登り終わった後に聞いてもと イラッ!!として

でも 初めて行って 目の前の道を登っただけで 解るわけはないのです。

特産の ビワ 至る所で売っていました。 食べたくなって路上売店に立ち寄ってバラで売ってくれと

頼んだら 2個無料で頂きました。 ごちそうさまです。 おいしかったです。

そして 無事 木更津に到着  3時30分ごろだったので この時間なら山形に帰れると思い

JRの電車に飛び乗ったのでした。       大変おつかれさまでした。 無事終了です。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
原点回帰! (メタル)
2015-05-28 21:43:15
青い空、青い海、風のささやきが聞こえてきそうな房総半島サバイバルチャリダー復活の狼煙!4日間の旅お疲れ様でした6月下旬は鳥海ブルーラインが呼んでいる
返信する
素敵な自転車旅行 (おつぼね)
2015-05-30 19:30:32
お疲れ様でした!
映像を見ているだけで、私も行った気分で楽しませて頂きました
自転車旅行…本当に羨ましい!!!!!!!
楽しい思い出!素敵な出会い!美味しい食べ物!自転車旅行ならではの楽しみですね☆
返信する
輪行で (gareizi)
2015-05-30 21:54:08
おつぼね様
日帰りでもいろんなコースがあります。
また 輪行で何処かにいきましょう。
返信する

コメントを投稿