ガレージのoff life

体力と根性の無いオイラのOFFタイム

宮城蔵王 チャリンコ 青根・遠刈田・峩々

2015年06月11日 | Weblog

 

宮城蔵王を走ろうと 我が家に集合なのですが メタルさんチャリキャリアを購入してチャリを車の上に

付けてやってきました。いままで車内に入れていたのに これで車広くつかえます。

とりあえず笹谷峠を越えて セント・メリーからスタートです。

青根温泉で足湯に入り 遠刈田温泉のドイツ レストランでランチをして リゾートホテルで露天風呂に

入り ロビーで庭を眺めながら マッタリした時間を過ごして 館内に卓球台をみつけて ひと勝負

してきました。

モチロン オイラガ勝ったのですが ホテルを出て 通行止めを突破し峩々温泉に向いました。

予想以上の急こう配で メタルさん かなり モガイテいました。  そのせいか 下山途中で足をツッテ

しまって チャリンコ漕げないと 嘆いているのです。 結局 無理しちゃいけないと言う事で オイラが

一人で車を取りに セント・メリーの駐車場に向ったのでした。

我々の世代は若くないのだから チョとした無理が命取りに合うカモしれません。

スポーツも程々に楽しみましょう。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コース選びは重要です! (メタル)
2015-06-11 22:42:37
地図上だけで気軽にコース設定
をするとオーバーヒートしたり
無理が掛かる時があるので自分
のレベルに合ったコース選びを
ココロ掛けます!ガレージさん
来週も遊佐から仁賀保チャリお
てやわらかにヨロシクです!
返信する

コメントを投稿