ALWAYS LOVE&SMILE

2024年からは、スマホ投稿デビュー。
居酒屋みたいな、おうちごはんの記録です。

鰯のフライと、まぐろホホ肉のから揚げ♪

2015-09-09 | お家ごはんinマレーシア

  こんにちは(^^)/

  リニューアル?したPCですが、電池の消耗&表示に疑問を感じたので、
  サポートセンターへ聞いてみました。

  異常な動きではないようです。
  
  一人でアレコレ悩んでるより、やっぱり聞いた方が早いね(;´∀`)

  充電しながら使うのは良くないようなので、残量を気にしながらのPCタイム。
  残量が少なくなったら、PCタイム終了!ってことにしよう。

  
  復活の記事、何から始めようかと思ったんだけど、  
  やっぱり、お家ご飯にしました(*^-^*)

  何故か、順番にこだわりがあるようでして…
  せっかくなので、記録しておきたいのもありまして…

  今更ですが、7月の晩ご飯です(;^ω^)

  既に記憶は薄れているので、詳細は記せませんが(^-^; 
  

   。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。


 ☆7月19日(日)☆

  
  ・鰯のフライ

  ・アボカドのミニトマトのサラダ


  
  ・もずくときゅうりの酢の物

  ・ごぼうと人参のきんぴら


  
  ・蒸し茄子の生姜ポン酢

  ・冷奴~自家製海苔の佃煮のせ  

     


 ☆7月26日(日)☆

  
  ・まぐろホホ肉のから揚げ?フライ?

  
  
  ・かぼちゃ団子の甘酢あん


  
  ・水菜とわかめのサラダ


  
  ・冷奴~えのきダレのせ




 ☆7月27(月)☆

  
  前日のおかげで、一人ご飯が豪華だ(笑)



  二週連続、ぐりさん晩ご飯でした( *´艸`)




  8月以降のデジカメ&スマホ写真を取り込んで整理するスイッチが、なかなか入らないよ~~~(;´Д`)



   。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。

 
       今日も遊びに来てくれて、ありがとう   

       見たよ~!の足跡に是非☆

         ポチッと、クリックしていただけると嬉しいです
       お手数おかけしてスミマセン  ホントにいつもありがとうございます

   。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。

 
 ◆コメントのお返事について◆
 コメントをいただいた方へのお返事は、こちらでお返事させていただいております♪
 ヨロシクお願いします☆

  
   。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。

 ◆ブックマークについて◆
 ブログを始めて10年目に入りました。
 ありがたいことにお友達もたくさん増えて、50件登録出来るブックマーク欄がイッパイになってしまったので、
 今まで登録していたお友達のブログは全てコチラに移動しました。
 ブックマーク欄の「お友達一覧」からも入れます。
 順不同ではありますがご了承ください。

 サイドバーのブックマーク欄には、私のお気に入りやお勧めを登録していく予定でいます。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 更新できなかった理由 | トップ | 酉屋~日本食居酒屋 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mio)
2015-09-09 22:14:34
そうなの?いい加減な使い方してるけどナ~・・・
返信する
mioさんへ♪ (yui)
2015-09-17 18:57:22
ノートPCと相性合わないのかも…。
返信する

コメントを投稿

お家ごはんinマレーシア」カテゴリの最新記事