JAPAN PRIDE こんな日本を愛するため!!

日本大好きなあ~やが皇室問題や日本に関する事を書いていこうと思います。

安保法案可決!!

2015年09月23日 22時59分00秒 | 日本
安保法案がやっと可決しましたね。

安保法案と言うと、必ず反対派のデモやらなんやら行われて騒ぎになりますが今回もありました。

「戦争法案だ!!」「9条違反だ!!」「徴兵制になる!!」と反対派の人達は主張していて、ちょっとでも反論しようものなら「あなたの息子さんが召集されたらどうするのか」と詰め寄る。

でも、これは戦争をさせるための法案じゃなく、日本を守るために力をつけようとするだけの法案なんです。
必ず来る災害に備えて防災の準備をしようと言うように、自国を守る為に備えよう、力を持とうとする事の何がいけないのか、正直、理解できません。

と言っても、主な反対派の人達を見ていると、何だかな~と思う人ばかりではあるんですけどね(^^;


反対を叫びながら寝転がって通せんぼする人達。


女達でバリケードを作り、男性議員がちょっとでも触れたり、押し退けようとしようものなら「セクハラ」「女性に暴力をふるった」と騒ぎ立てる人達。


可決させてなるかと自民党議員をよってたかって取り囲み、アイアンクローをする反対派議員達。

そして報道の度に必ず映る、皇太子御夫妻の御成婚パレードでも見られた三色旗(そーか、そーか、そう言う事ね)

ネットでも散々言われてますが、反対派の人達は胡散臭い人達ばかりなんですよね、だからこそ、この法案は正しいし、日本にとっていい法案だと証明しているわけですけど(^^;

これで日本が力をつけて弱腰にならずに渡り歩けるようになるといいですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やれやれ (ぴ~にゃ)
2015-09-24 17:35:05
デモ。デモ?あれデモなんですね(笑)
「だだこね」なんだもん。おもちゃ屋さんの前の。

弱者を装った主張は滑稽で腹立たしいですね。

「女」を利用してる時点で女性ではないわぁ。

か弱そうな可憐な「女」が見当たらないし。

それで?

民主党は 津田弥太郎議員をどうする?

すぐそばの男性議員たちはどうした?なぜ助けない。
こうゆうときにどうするかわかんないの?
黙って見てないで助けろ!
それが集団的自衛権ってやつですよ。

まったく議員さんの品格(人間としての)にがっかりです。

で・・・

安保法案可決良かったぁ(泣)
わたしは九条が怖いので憲法改正を祈ってます。








返信する
Re:やれやれ (あ~や)
2015-09-25 00:49:08
ぴ~にゃ様、こんばんは!!

確かにデモと言うより駄々っ子見たいです、寝そべって通せんぼってまるで子供です(^^;

女性のバリケードも、ちょっと触れただけで「きゃ~、痛~い」とか大げさに叫ぶんだろうな~、仰るようにわ「女」を利用してる時点で女性じゃないし卑怯です。

津田議員も本当に酷いです、大沼議員、物凄い勢いで引っ張られてるじゃないですか!!
おまけに助けに入ってるのが女性議員一人なんて、本当に男性議員たちはなぜ助けない!!
今回の議員さん達の行動は正に安保法案や集団的自衛権を体現しているように思います。

私も9条は改正してもいいと思います。戦争が向こうから来た時にちゃんと対応出来るようにしないと恐いですよ『殺すよりも殺されよう』なんて考え私は持ってないですから。
返信する

コメントを投稿