JAPAN PRIDE こんな日本を愛するため!!

日本大好きなあ~やが皇室問題や日本に関する事を書いていこうと思います。

秋篠宮御夫妻御成婚記念日

2017年06月29日 23時29分55秒 | 皇室
ずいぶんご無沙汰のブログで申し訳ありません💦💦💦

今日は秋篠宮御夫妻の御成婚記念日ですね😆

御成婚27年、おめでとうございます🎉🎉🎉

御一家がいつまでもお健やかにお過ごし下さいますように😌😌😌😌







秋篠宮御一家の弥栄をお祈りします。
八百万の神々が秋篠宮御一家をお守り下さいますように。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (味彩)
2017-07-15 14:36:37
大変久しぶりにコメントします。御成婚記念日の特集もなく過ぎましたね。さびしいばかりですが、眞子様の事があり仕方ありません。
今年に入り、皇室の周りがかまびすしく過ぎました。特に眞子様に対する期待度が裏返り、一部には偽物説が囁かれる始末。論点のスリ代わりに飽きれるばかりです。
世界の王室が、次々長子相続になっても、皇室が日本の象徴として、健やかに維持されるのを願うばかりです。では。
返信する
Re:Unknown (あ~や)
2017-07-16 16:12:11
味彩様、ご無沙汰しております。

私も中々ブログが書けなくて、返事も遅くなって申し訳ありません

眞子内親王の御婚約のゴタゴタから秋篠宮御一家への皆の様子も変わりましたね。

本当に皇室の周りがかまびすしくなってきて、私も以前からの皇室の偽者説には疑問を持っています。
それを言ったらテレビでやってるそっくりさんとかはどうなるんだ!!とか思ってます。

この偽者、なりすまし説が過激になってくるとしっかりと他のちゃんとしてる部分までが危うくなりそうで怖いですね。

この説を唱えてる皆さんは皇室の事を思う気持ちはしっかりとしてるだけにあまり奇想天外な方向にいかないよう願うばかりです。
返信する

コメントを投稿