むっちゃんのブログ

気まぐれなひとりごとを思いつくままに...。

JR松丸駅にて…(8月14日)

2017-08-16 13:29:39 | 旅行・ドライブ
この日はお盆休みの最終日。
午後から松山に移動するので、朝のうちに実家近くのJR松丸駅に立寄ってみる。駅の入口に地域の児童がつくった俳句が書かれた風鈴が、夏の風に揺れて涼やかな音色を奏でていた。
また、ちょうどプラットホームに入線してきた観光列車”かっぱうようよ号”も撮ることができた♪

 JR松丸駅の入口には、地域の児童が飾った風鈴が…。
 

 

 予土線を走っているJR四国の観光列車”かっぱうようよ号”。
 


 おまけは、実家の庭でみつけたスズメバチの巣。
 


 本日も訪問していただき、ありがとうございました!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森の国の夏まつり(8月13日) | トップ | 三津浜花火大会は松山空港か... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿