むっちゃんのブログ

気まぐれなひとりごとを思いつくままに...。

庭のアサガオと夕日(8月17日)

2014-08-17 21:12:29 | ガーデニング
数日前から、庭のプランターで育てているアサガオに花が咲き始めた。最初のうちは1輪ずつだったが、今日は合わせて5輪も咲いていたので、ちょっと嬉しくなる。
明日も、朝起きて庭に出るのが楽しみだ♪

 
   庭の隅でゴーヤが月桂樹に絡んでいる。

 
   ルリマツリも咲き始めた。

 
   アサガオの花。

 
   1株に3輪咲いている♪


 ☆おまけは今日の夕日。

太山寺方面の山に落ちる夕日がきれいだったので、自宅の2階から撮ってみる。できれば、松山城や空港に着陸する飛行機と絡めて撮りたいような夕日だった。

 
   デジカメ時刻18:36。LUMIX-G6, 300mm(35mm換算で600mm) トリミング。
   WB太陽光。F16, 1/320, ISO-400, -1.3補正。



 本日も訪問していただき、有難うございました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の降る前に松山空港へ(8月... | トップ | 松山空港の夕日狙いは…(8月2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿