むっちゃんのブログ

気まぐれなひとりごとを思いつくままに...。

コミュセンの「坊っちゃんとマドンナ像」が…(4月22日)

2017-04-23 20:54:07 | ある日のできごと
この日、久しぶりにコミュニティーセンターの図書館へ出かけた。
このところ、ずっと家の近くまで来てくれる移動図書館を利用していて、コミュニティーセンターの図書館に行くのは何か月ぶりだろう。
そこで気がついたのが、敷地内に設置されている「坊っちゃんとマドンナ像」。坊っちゃんの右手が野球のボールを持っている?
以前、広げていた指が折れたことがあっての対策らしい。

 ボールを持った坊っちゃんとマドンナ像。
 

 これは以前のもの(2015年8月27日撮影)。
 


 本日も訪問していただき、ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可憐なオレンジの花だけど…(... | トップ | 松山市・風和里海岸の散策♪(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿