むっちゃんのブログ

気まぐれなひとりごとを思いつくままに...。

黄金色に染まる伊予灘と松山城♪(12月21日)

2017-12-21 18:57:06 | 夕日・夕景
松山地方は晴れて良い天候になったので、夕刻は北条の海岸から、だるま夕日を狙おうかと思ったが、
海風の冷たさに負けそうで止めにする^^
その代わりに、道後白水台近くの高台から伊予灘の夕景を撮ることにした。
一人きりだと寂しいなと思っていたら、天候が良かったせいもあって、結構たくさんの夕日ファンに出会った♪

 道後の高台から伊予灘の夕景を望む。
 

 黄金の伊予灘に松山城のシルエットが浮かぶ。
 

 伊予灘に沈む夕日を狙ったが…。
 

 惜しいところで海上付近の雲に隠れてしまう。
 


 本日もお立ち寄りいただいて、ありがとうございました!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭のレモンが色づいた♪(12月... | トップ | まもなくクリスマス♪(12月20... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿