気まぐれかあさんの日記

日々の何気ない出来事や写真を綴っていきたいと思います。

駆け足でドライブ⑤

2007年08月21日 | 能登半島
窓岩についたときはもう暗くなっていました。

私は何度も見てるので夜の窓岩が見れて嬉しかったのですが・・・息子は残念がっていました。
窓岩の横に三日月が見えます







くらい窓岩を撮っていると急に周りが明るくなってビックリ
わぁ~~窓岩がライトアップされました~~






この後千枚田へ行ったのですが・・・真っ暗だったのでポケットパークに入らずに帰ってきました
これで駆け足でドライブは終わります。
ありがとうございました

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントだ~ (チャチャ丸)
2007-08-23 22:13:03
窓岩がライトアップされてるぅ~
これって、いつもしてるのかな?

窓岩、昼間見るのと夜見るのとでは同じ風景なのに全然雰囲気が違うんだね~
窓岩とお月様。。。
何か幻想的だよね

そして、同じ夜でもライトがついてるのとついてないのとでは、また全然違う

息子さんとのドライブ・・・
短い時間だったかもしれないけど
でも
良い時間をすごく事ができて~
ホントよかったですね

一日違いで同じ場所に行って~
でも、むつさんと私、行った時間帯が違うからそれぞれの場所で同じ景色のまた違う表情を見ることができて~それがまた新鮮で嬉しかったです

返信する
ご無沙汰してます (ぴえろ)
2007-08-23 22:43:35
すっかりブログ更新も訪問も  ご無沙汰です

息子さん・・・Wおめでたのようで・・・
これから 大忙しですね~
むつさん がんば

もう一人の息子さんとドライブですか~~
何とも羨ましい

ステキな景色を一緒に味わいました
ありがと
返信する
能登半島 (ビオラ)
2007-08-24 14:29:20
大人になってしまうとなかなか母子の時間は持てないですが
ドライブでその時間が持てて良かったですね。
息子さんと見る景色はまた違った景色だったのかも?
能登へ行ったのはもうずいぶん前のこと
また行って見たくなりました~
返信する
チャチャ丸さんへ (むつ)
2007-08-27 11:50:56
返事がいつも遅くなってごめんなさい

私の窓岩見てると・・・ここで海水浴が出来るとは思えないですね~~。
皆さ~んチャチャ丸さんのブログ見て下さい。昼間の窓岩が見れますよ~~

あさっていよいよ東京です
ぁ~~どうも苦手なんだなぁ~~でも
返信する
ぴえろさんへ (むつ)
2007-08-27 12:48:18
私もすっかりご無沙汰です
とりあえず明後日東京に行ってくるまで・・落ち着きません
結納は省略して食事会をしますが・・すごく素敵なお店に連れて行ってくれるとかで・・おしゃれをしたことのない私が
鏡の前の私は・・・なんか変だなぁ~~
返信する
ビオラさんへ (むつ)
2007-08-28 01:18:40
ビオラさん。返事遅れてごめんなさい
今次男は一緒に歩いたりしてくれますが・・・学生時代までは人の目を気にして・・歩いてくれませんでした。

と言うより小学校からず~っと野球野球で・・息子も22年間能登半島を観光する暇もありませんでした。
なので今回はほんとに駆け足ドライブでしたが・・すごく楽しんでいました。
私も息子が海を見てこんなに感動するとは思わなかったので・・また大阪から帰ってきたとき、またドライブに行って来ようと思います
返信する