気まぐれかあさんの日記

日々の何気ない出来事や写真を綴っていきたいと思います。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おしゃれ?? (ぴえろ)
2007-08-29 10:35:01
大丈夫ですよ~~
東京って そんなにオシャレしなくっても・・・
大した事ないです
しゃれたお店でお食事会ですか~
緊張ですね~
いつものむつさんがいいですよ~

私も 息子の嫁を迎える時・・・
かなり反対されたので 半分諦めてました

嫁を迎えるのと 嫁に出すのとは違うようで・・・

でも 色々話が進んでいるようでよかったじゃないですか~~

大いに東京を味わってきてくださいね~

       

いつも私は適当です(笑)
返信する
行ってらっしゃ~い (non)
2007-08-30 08:05:35
人と車が多いだけです(苦笑)
空気が悪いので、のどを痛めないようにして下さいね。
あとはうるさいです。
でもいろいろとおもしろいものもあるので、
見て聞いて楽しんでくださいね。
返信する
ぴえろさんへ (むつ)
2007-08-30 18:17:06
ただいま~~
無事帰ってきました
慣れないで、食事会が終わりホテルに帰る時足はパンパンで・・もう限界でした~

心配した食事会は和やかなムードで終えることが出来ほ~っとした私達はホテルに帰った途端緊張の糸が切れて
夜中の2時半頃目が覚めた私はシャワーをしてまたでした
今日は羽田発14時5分のだったのですが・・午前中貸し衣装店に行ったりしていたら東京見物は出来ませんでした残念!
今度東京に来るのは10月の結婚式です。
返信する
nonさんへ (むつ)
2007-08-30 18:41:36
ただいま~~
無事東京から帰ってきました~
羽田から品川のホテル・・そして六本木のお店までと・・ダンナの知人が車で送ってくれたので迷子にはなりませんでした(笑)
今日は息子と貸し衣装やさんに行ったりで後ろから安心して歩いていましたから・・・
東京見物は出来ませんでしたが・・それは今度のお楽しみに・・・

返信する