気まぐれかあさんの日記

日々の何気ない出来事や写真を綴っていきたいと思います。

写真

2007年02月10日 | 日記
昨年の今頃はどうだったのかなぁ~~と写真を見ていたら
家族や孫の写真はありますが・・
景色を撮った写真って1枚もありませんでした。

だから去年の今頃雪が降っていたのかどうか・・・?
はっきり覚えていません(ノωヾ*)ウゥ…

でも昨年5月ブログをはじめてから毎日のように写真を撮っています。
子供も呆れる程私の撮る写真はほとんど景色ですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

改めて写真を見て自分でも驚きました。
日記は続けられませんが写真なら簡単。これからも続けられそうです。



2006年1月は初詣 2月は豆まきの写真だけでした。
行事がない限り写真って撮ってないんですね~~。


これは2005年12月の写真です。
孫と雪遊びをしていた時の写真です。

雪こんなに積もってました~~。





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日記もガンバって! (Marco)
2007-02-10 14:41:07
書くことって難しいですよね!話すことよりも~多少は目でごまかせるからからね
その点、写真は‘そのまんま’表現してくれるよね
むつさん、最近、沢山書き込んでいますよ~「日記」いけますよ
楽しみにしています
返信する
Marcoさんへ (むつ)
2007-02-13 08:08:13
おはようございます。
Marcoさん連休どうしてましたか?

私は10日から喉が痛くて身体もちょっとしんどかったのですが、仕事も休めず2日間は声の出ないまま仕事をしていました~~( >д<)、;'.・ ィクシッ

今日の占い・・ストレスがたまりイライラしそう。ということでした。(◎_◎;) ドキッ!!
はい。イライラしないよう美味しいものでも食べて今日も頑張るゾ~~☆゜+.d(*゜∀゜*)b゜+.☆ !

Marcoさんコメント遅くなってごめんなさい!
返信する
あれれ・・・?? (むつ)
2007-02-13 08:58:18

↑枠から外れたみたいにコメントが半分しか送れてないよ~~??なんでだろう??

わかんないけど・・
いつも見ている今日の占いは・・疲れからイライラしそうでした。(◎_◎;) ドキッ!!
はい。イライラしないよう美味しいものでも食べて頑張りま~~す。☆゜+.d(*゜∀゜*)b゜+.☆

Mracoさん返事遅れてごめんなさいね。
返信する
おはようございます (Marco)
2007-02-13 09:34:56
風邪よくなるといいですね。
暖ったかいと返って油断しますよね。
雪なしの冬、仕事が進みすぎて、体が空いちゃって困っています。
大好きな「趣味の畑仕事」も、まだその気になれません。
この週末には「花嫁の父」もう、そわそわ、落ち着きません。
なんにもせず、ボ-としてます
返信する
Marcoさんへ (むつ)
2007-02-15 00:00:52
ありがとうございます。
風邪だいぶ良くなりました。
でも明日明後日また雪マークで寒くなりそうですね。
身体がついていきませんよ~

Marcoさん週末には「花嫁の父」ですか~
父親というのは娘を取られたようで寂しがるものと思っていましたが・・私のダンナは案外あっさりしていたような・・。で、私は娘の手紙で大泣きでした。

日曜日天気になるといいですね

あ、それからMarcoさん風邪を引かないように気を付けていてくださいね。
返信する