気まぐれかあさんの日記

日々の何気ない出来事や写真を綴っていきたいと思います。

つい嬉しくて・・・

2007年02月16日 | 
仕事に行く時に空を見ると気持ちのいい青空が・・・
冬にはなかなかこんな青空は見ることが出来ません(✪ฺܫ✪ฺ)~♡
何だか嬉しくて空に向かってパチリ・・。

こんな空を撮ってる私・・不思議そうに見ている人が・・・ヾ(^-^;)









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も♪ (チャチャ丸)
2007-02-17 20:00:27
私も~むつさんと同じだよ~
すっごく好きな感じの空だったり、雲を見つけると
嬉しくて嬉しくて、つい夢中になって空ばっかり撮ってます。あっち向いたり、こっち向いたり~
それに・・・
たまにだけど地面にも這いつくばって、ちっちゃな植物とか撮ってる時もあって~
お腹のぜい肉が苦しくて、しゃがみ込むのも大変なんだけど~これもまた夢中になってしまって~
そして・・・ふと気づいたら、
「この人・・・一体なにやってんの?」
そんな視線が私に注がれてる事がちょくちょくあります
返信する
チャチャ丸さんへ (むつ)
2007-02-17 22:53:02
チャチャ丸さんもそうですか。

まだ立派な一眼レフで写しているなら見た目もカッコいいんでしょうが・・・コンパクトカメラで空を撮ったり景色を撮ったり・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
でも少し前は誰かが見ているのではないかと恥ずかしくて出来なかったのですが・・最近は人目を気にせず撮れるようになって来ました。
あはは・・・その割には失敗の写真が多い私です。
返信する