気まぐれかあさんの日記

日々の何気ない出来事や写真を綴っていきたいと思います。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (チャチャ丸)
2008-08-16 19:14:07
私もなかなか早起きできませんが、先日久しぶりに早起きして空と蓮の花を撮りました~
日中の暑さからは想像もつかないくらい清々しくて気持ちよかったです。

ところで、お盆に入ってから不安定なお天気が続いています。むつさんの所はどうですか?
今日、石川県の七尾の方はかなり雨がひどく浸水も結構あったみたいですが・・・
私の家でも庭の裏を流れてる側溝の水が溢れそうになってきて、後少しで庭に入り込んできそうになり、かなり焦りました。
土砂降りの中、ブロック並べて水が入らないようにしていたら全身ずぶ濡れになったよ~
でもしばらくしたら、雨が小雨になり水位も下がって一安心~ホッとしました。
むつさんの所、被害がないことを祈ってます。
返信する