気まぐれかあさんの日記

日々の何気ない出来事や写真を綴っていきたいと思います。

漆・ カフェサロン 「花ぬり」

2007年02月19日 | 食べ物
輪島に来たら漆・カフェ「花ぬり」へ・・・
春の可愛い花が迎えてくれます。




店内は相変わらずピカピカ・・



普通のぜんざいですが、器が素晴らしいので旨さが倍に・・



他にお客さんがいなかったのでこの贅沢な空間を独り占め・・
コーヒーも美味しかった~


一客3万9900円なり・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビオラ)
2007-02-19 16:21:05
わぁ~、1客3万9900円ですか
すごい贅沢な器でいただくぜんざいもコーヒーも
お味は最高でしょう
私も一度そんな器でコーヒーを飲んでみたいものです。

返信する
ビオラさんへ (むつ)
2007-02-19 23:39:14
すべてが漆塗りなのにしつこさがなくすごく上品で柔らかな感じです。
カップ思い切って買っても家には似合いませんから
やっぱりここに飲みに来ます。
田舎者のおばちゃんもここの来たら上品な奥様に変身です・・(笑)
返信する
おはようございます (non)
2007-02-20 08:17:33
いいなあ~
落ち着きますよねえーこんな雰囲気って。
家の方は若者向きのお店が多くて、入るのに躊躇してしまいます。
結局ファミレスへ行ったりするんですよ~
むつさんがうらやましいです^^
返信する
nonさんへ (むつ)
2007-02-20 23:33:01
うらやましいなんて・・・ヾ(´ε`*)ゝ
私はお店がたくさんある都会がうらやましい~~。
ほんとはもっと近くにこんな店があればいいのですが・・・。

でも遠くにあり、たまに行くからいいのかもね。

返信する