気まぐれかあさんの日記

日々の何気ない出来事や写真を綴っていきたいと思います。

お雛様

2007年02月19日 | 日記
子供達もいない寂しい家にお雛様を出しました。

ケース入りの簡単な雛人形なので出し入れは簡単。
2週間程なので見える部屋に置きたくて・・
誰もいない和室では出してないのと同じだ~~と思い・・


   よし! v(*'-^*)-☆ ok!!


あはは・・どう見ても変なのですが・・・(・´з`・)
居間のテレビの横に並べて置きました。


お雛様きっとうるさいなぁ~~と思っているでしょうね。ヾ(^-^;) ゴメンゴメン



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しばらく会っていないお雛さま (Marco)
2007-02-20 02:02:17
むつさん^こんにちは

 もう、ひな祭、ですね。
ここ2~3年、我家のお雛さま、納戸でお休みでした。娘が年頃..(俗にいう)過ぎてから、何となく遠ざかったような気がします。
(今になって思うと..我が子だから..
余りそんな意識はなかったと..と言ったら、嘘になるかな!)

早速、むつさんにならって..
今は、感謝を込めて飾らないと!
忘れるところでした..勝手なものだね!
寂しくてたまらないから、
真似て..テレビの横に飾ってみようかなぁ!
返信する
Marcoさんへ (むつ)
2007-02-21 00:23:00
私の家も2,3年押入れの中でした。
ケースに入っていて簡単に出し入れ出来るのに・・
ヾ(^-^;) ゴメンゴメン です。


あ~ひな祭りまでに娘さんお家に来ませんか?
飾ってあったらきっと喜ぶのではないかしら・・・(✪ฺܫ✪ฺ)




返信する