気まぐれかあさんの日記

日々の何気ない出来事や写真を綴っていきたいと思います。

砺波チューリップフェア ①

2007年04月25日 | ドライブ
いったい何十年ぶりにいったんだろう~。
昨日24日 砺波のチューリップフェアに行ってきました

チューリップはまだ半分ぐらい蕾でした。
5月の連休にはすべて咲くように調節してあるんでしょうね


北陸自動車道砺波I.C.降りると目の前に大きな看板が・・・
そこから会場まで10分ほどです。





会場前の畑にもチューりップが・・・綺麗~~




会場横には大きな駐車場があり安心






会場入ると目の前にチューリップの塔が立っています。



その塔から見た会場入り口です




チューリップ公園はすごく広くて・・チューリップの時期以外でも楽しめそうでした。









次は会場で見たチューリップを・・・つづく

最新の画像もっと見る