気まぐれかあさんの日記

日々の何気ない出来事や写真を綴っていきたいと思います。

孫と散歩

2007年06月04日 | 日記
6月2日 午後2時半頃~・・

娘が美容院へ行ってる間孫二人連れて・・
湯っ足りパークまで散歩に行ってきました~・・


上の子は松ぼっくりをおば車のかごにいっぱい入れて大喜び・・・
そして私が花の写真を撮ってると
「ばぁちゃんここにも咲いとるよ~」と言いながら
「ハイ。ばぁちゃんプレゼント~」とタンポポの花2本くれました~

この日はすごく暑くてデコボコ道をおば車を押して歩いていた私は疲れていましたが・・
もうその一言で疲れも吹っ飛んじゃいました~~
















小さい時から写真好きの上の子は・・
「ぼくも写真とって~~」と自分から木の下に・・
これにはばぁちゃん参った~~将来はモデル?(笑)


この3枚は孫が「ぼくもとったげるね」と私のカメラで撮ってくれたので載せました~
孫ブログデビュー作品です(笑)



最新の画像もっと見る