気まぐれかあさんの日記

日々の何気ない出来事や写真を綴っていきたいと思います。

2日の朝

2007年06月03日 | 日記
6月2日 朝6時の海です





歩くコースを時々変えると・・蕾だったが咲いていたり・・・変わった花に出会えてこれも楽しみです






ウォーキングの後お風呂に入り朝ご飯を食べのんびりしていたら・・

「キンコーン・・」と

娘達が遊びに来ました~~

で、ここから私の自由がなくなりました~~と言いながらも~♡

でもパソコンの前には座れませんでした~~ちょっと




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (マルコ)
2007-06-04 10:36:31
 六月に入っても珍しく  
穏やかな日和が続きますね 

 又、うっとうしい梅雨が近ずいてきましたね 
ウォ-キング頑張ってくださいね  
返信する