気まぐれかあさんの日記

日々の何気ない出来事や写真を綴っていきたいと思います。

和倉温泉・花火大会

2009年08月07日 | 祭り

8月6日 
心配していた雨も降らず最高の花火大会でした



今回最初に打ち上げられたのは水上3尺花火でした。

(今年は第30回の開催を記念して空中で1発、水上で2発の計3発が打ち上げられました)



スターマインや創作花火も良かった~~









温泉マークです
そのほかかえる、ミッキー、ハートなどもありました









花火を撮るのはほんとに難しいです
何枚も撮ったけどタイミングが悪かったりピンボケだったり・・
これからは撮るのをやめて見て楽しもうかなぁ~~
な~~んて思ってしまいます



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗に撮れましたね.. (とうさん)
2009-08-10 14:57:04
久しぶりに拝見した..温泉花火でした
返信する
こんばんは (チャチャ丸)
2009-08-11 00:43:38
むつさん こんばんは~

私、今年の夏はまだ一度も花火見てないんです。
すごいねぇ~水上三尺花火♪
迫力あったんだろうなぁ(*^。^*)
記念の花火大会だといつもより豪華なんだろうね☆
それにしても最近、本当にいろんな花火あるよね~
自分が子供の頃には想像できない形だったり、色もいろんな色が増えたような気がするよね♪
返信する
とうさんへ (むつ)
2009-08-11 18:18:03
夏らしい暑さが来ないまま秋になったみたいな・・
幼稚園で植えた稲も日照不足なのか穂が出ていません

6日は花火大会で夏を感じることが出来ましたが・・あれからまた雨が降ったりで
今年は孫達と手持ち花火もしてないなぁ~
返信する
チャチャ丸さんへ (むつ)
2009-08-11 18:30:35
水上と打ち上げ三尺玉すごかったです
なんせ目の前だし・・音もでっかくて
旅館の窓が割れるんじゃないかと・・ちょっと大げさかもしれないけどそれぐらいすごかったです。
花火撮ることに一生懸命過ぎて感激が半分になったような・・・
来年は見て楽しもうかなぁ~

チャチャ丸さんまだ見てないのですかまだ花火大会するところあるのかな?チャチャ丸さんが撮る花火見てみたい
返信する