気まぐれかあさんの日記

日々の何気ない出来事や写真を綴っていきたいと思います。

能登島水族館

2009年08月06日 | 日記

後になりましたが・・・

8月2日のことです。

前日までの雨でひまわりもまだ濡れてて・・
ひまわり畑もきっと泥んこで遊べないだろうなぁ~~と思い予定変更


孫達と能登島水族館に行って来ました



夏休みということもあり
館内は人人人・・・

水槽前は順番待ち
マリンガールの餌付けショーやマダイの音と光りのショーなども
見れなくて・・


と思ったら・・



孫達はそれなりに喜んで走り回ってました~~




あ~~久々に来たのに
イルカショーゆっくり見たかったなぁ~~




トンネル水槽





水族館にいる間は晴れてて
帰り車に乗った途端
ひまわり村はいつ行けるのかなぁ~~




8月5日北陸地方の梅雨明けが発表されました~



最新の画像もっと見る