気まぐれかあさんの日記

日々の何気ない出来事や写真を綴っていきたいと思います。

8番ラーメン~♪

2007年07月05日 | 食べ物
昨日のうちに載せようと思っていたのに・・・
昨夜は眠気に負けてしまいました~~

ラーメン伸びていませんかぁ~~



これは昨日のお昼に食べたラーメンです。
  



よもぎざるラーメン食べたかったのですが・・
店内はクーラーが効いて寒かったので・・・(外も寒かったし~)



それで小さなラーメンセットにしました
(塩ラーメン小とから揚げのセットです)

麺は普通の半分ですが野菜はそのままなので・・とっても嬉しいんです。
つまり野菜をた~くさん食べれて・・麺が半分なので
お腹にちょうど良くて
女性に人気のメニューなんです~





久しぶりに食べましたが・・やっぱり美味しかった~
私は大大満足 で帰りました。 


最新の画像もっと見る