気まぐれかあさんの日記

日々の何気ない出来事や写真を綴っていきたいと思います。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごぉーーい! (チャチャ丸)
2006-12-27 09:22:51
むつさん おはよう~
和倉温泉からも薄っすらだけどズームにするとかなり大きく見えるんだね~
やっぱ標高が高いんだなぁ~って改めて実感
それにしても↓ヨットの写真もまるで冬の光景とは思えない~
でも、年末寒波来るって言ってるよね~どれくらい降るんだろうね??
返信する
チャチャ丸さんへ (むつ)
2006-12-27 11:47:34
ねぇ~~すごいよね~
まるですぐそこに山があるようにあの立山連峰が和倉から見えるのだから・・

山が見えたから何かあるってことはないのですが・・見るとな~~んか嬉しくなります。

天気予報では明日、明後日みたいですね。嬉しいような・・でも雪のない冬もいいかなぁ~とも・・あっ!山の上だけたくさん降ってくれれば・・ネ
返信する
Unknown (Marco)
2006-12-28 01:11:40
すすきに..
七尾北湾..
能登島から..
立山の峰々..
一句出来そうな風景ですね..

能登から富山湾越しに立山が見えると..
明日あたりはだね
返信する
Marcoさんへ (むつ)
2006-12-28 10:18:54
あ~~ほんとに!になりましたね 

天気が悪いと買い物出るのも億劫になります・・
朝から台所や玄関など大掃除してま~す



返信する