気まぐれかあさんの日記

日々の何気ない出来事や写真を綴っていきたいと思います。

ありがとう

2007年03月27日 | 草花
地震に負けずに咲きました~。
今日あなたを見つけて心が和みました。ありがとう



地震を心配していただき、メールやブログの中で励ましてくれた皆さん。
本当にありがとうございました。すごくすごく嬉しかったです。

余震も小さく少なくなってきて・・やっと気持ちが落ち着いてきたところです。
生活リズムはまだ乱れていますが、
大きな被害にあわれた方々からみればなんでもないことです。

今は被害にあわれた方々が一日も早く元の生活に戻れることを願っています。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・ (ぴえろ)
2007-03-28 06:20:22
何だか ホッとしました
むつさんの気持ちが 伝わりました
どうか 体調を壊しませんように・・・
返信する
Unknown (ビオラ)
2007-03-28 15:25:09
少しは落ち着かれたのですね、良かったです。
避難所暮らしの方たちが眠れないとこぼしていました。
お宅に被害が無かったのは不幸中の幸いでした。
返信する
ぴえろさんへ (むつ)
2007-03-29 01:57:36
ありがとうございます。
田子の写真に癒されました。

返信する
ビオラさんへ (むつ)
2007-03-29 02:15:01
避難所暮らしの方2人が疲労で病院に運ばれました。
お年寄りが多いので・・心配です。
ほんとに普通に生活できてる私・・・感謝します。

返信する