気まぐれかあさんの日記

日々の何気ない出来事や写真を綴っていきたいと思います。

急に雨が・・

2007年05月14日 | Weblog
5月13日
朝から風が強く・・もしかしたら雨が降るかもと思いながら・・
急いでウォーキングに出ました~。



ところが歩き出して7.8分ポツンポツンと降ってきました
なので朝のウォーキングはここまで・・雨の中濡れながら帰ってきました。



結局雨が降ったのは朝だけでした・・

朝雨で歩けなかったので・・夕方ウォーキングに・・。
家から歩いて5.6分の所に足湯があるので・・先ず足湯に浸かりに行きました。



足湯の中からだと建物が邪魔をして夕日が見れません。
ちょっと海際まで出ると何とか夕日が見れました。






私が足湯に着いたのが6時20分頃・・
たくさんいた人達もちょうど帰リゆったり座ることが出来ました
観光客かな?地元の人かな?
本を読んだり新聞見たりして足湯に浸かってますね~。


浸かっていた足は真っ赤っか~でした



ここから温泉が出ています。両端にあります。



15分ほど浸かっていただけですが顔まで熱くなって来ました。
足も何だか軽く感じます。
この後30分ほど歩いて帰りましたが・・背中がポカポカ・・
いい感じで汗をかきまし。
これははまりそう









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビオラ)
2007-05-14 15:56:53
朝のウォーキングが雨に降られたからと
またちゃんと夕方歩きに出かけるむつさんて素晴らしいですね
私は最近ウォーキングさぼっちゃっています
今朝も今日こそはと思って目は覚めたのですが体が
起きれませんでした
ムツさんを見習ってもっと気合を入れます
足湯に浸かってからウォーキングなんて贅沢ですねぇ
返信する
ビオラさんへ (むつ)
2007-05-15 00:44:24
ちょっと油断をしていたら・・

私の体重が・・大変なことに・・
見た目も良くないし・・健康にも悪い。
ということでウォーキング始めました
朝日や夕日を見に行こうと思ったら頑張って歩けるかなぁ~と・・。

足湯気持ちよかったですよ~~
返信する