気まぐれかあさんの日記

日々の何気ない出来事や写真を綴っていきたいと思います。

今日の夕焼け

2006年08月02日 | 
空に穴が開いたようなはっきりした夕日でしたが・・
遠かったのとコンパクトカメラではこれ以上無理でした。
実際の夕日はもっとも~っと綺麗でした~

古い型の一眼は持っていますが現像するまで見れないので
不安だし、失敗(ピンボケなど)があれば無駄だし・・今はまったく使ってません



この美しさを上手く伝えられないのがあ~ぁ悔しいなぁ~











       
        落ち始めたらアッというまでした

       

       
        
       いつかまたこんな素敵な夕日にあえるかしら~
               

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しみじみ!! (SATO)
2006-08-04 09:57:25
キレイ

太陽はむずかしいのにカシャ

和みます
返信する
Unknown (kaerupikari)
2006-08-04 23:45:24
いいですね~、素敵な一時を過ごせましたね。最後まで、見れて幸せですね。
返信する
幸せ (kaerupikari)
2006-08-04 23:47:02
いいですね~、素敵な一時を過ごせましたね。最後まで、見れて幸せですね。
返信する