気まぐれかあさんの日記

日々の何気ない出来事や写真を綴っていきたいと思います。

花火大会

2006年08月07日 | 和倉温泉
来てくれてた方ごめんなさい!!久々にPCの前に座りました~
梅雨が空けと同時に和倉は温泉客で賑やかになりました。
私の手伝いに行ってる店も忙しくなり・・ダンナの勤めている旅館も大忙し。
花火大会の日は猫の手も借りたいほど・・・で猫の代わりに(笑)手伝いに行ってました(汗)

3日 花火大会でした


いつも朝日夕日を撮ってる場所です
この海上で花火が上がります。首が痛くなるほど近~い(付け加えました)




夜店も出て賑やか 暑くてカキ氷をねだる孫

            
   孫を抱いたまま写真を撮っていたので・・ブレてます

  花火の写真は未だに綺麗に撮ったことがありません
   デジカメで(小)で撮るコツ誰か教えて~

最新の画像もっと見る