気まぐれかあさんの日記

日々の何気ない出来事や写真を綴っていきたいと思います。

残念でした~

2006年05月28日 | Weblog
ありゃりゃ~日付けが変わってしまったけど・・
今日(27日)娘夫婦達と買い物がてら富山の方へドライブに出掛けました
曇ってはいたけれど  富山湾越しに立山連峰が見えることがあるので、もしかしたら・と期待しつつ海岸コースで走らせましたが・・やっぱり雲が多くて 水平線の上に,まだ雪が残った立山がうっすらと見えるだけでした

デジカメ持ってないから きれいに撮れるかは自信なしですが・・今度に期待して帰ってきました。

写真は立山連峰


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
衛星写真画像を併せて見るとよく分かりました ( ノブト)
2006-05-28 05:37:32
おはようございます。

衛星写真では立山連峰が白く雪が有るように見え、(いつ頃の季節に撮ったのか分かりませんが)イメージはキャッチ出来ました。

 右側に車線が有るというのは、北進か西進しているのですかね。どの付近から写したのか考えて見るのも楽しいです。

 今日は自治会の公園草引きがあり、行きます。350戸程の団地で小さい公園ですが3箇所あるんですよ。
返信する
お初です (boss)
2006-05-28 19:43:50
何気なく検索している中で写真が

気になって見させていただきました~。



多分娘さんより年上くらいの輩です(笑)



今年の2月くらいに立山連峰を見ましたが

白山に見慣れていても絶景でしたねェ。



また遊びに来ます
返信する