気まぐれかあさんの日記

日々の何気ない出来事や写真を綴っていきたいと思います。

白米の千枚田

2006年05月25日 | 能登半島
 今日は天気が良かったので、輪島に嫁いだ娘に(孫に)会いに行ってきました 
                   
いつも見ている海も今日は一段ときれいで沖の方まで青くきらきら光っていました

 動画で撮った砂浜に打ち寄せる波の音・・
               うまく載せられませんでした


写真は輪島 白米(しろよね)の千枚田 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明るい日本海ですね ( ノブト)
2006-05-26 05:53:47
 気まぐれかあさん。

おはようございます。

冬の日本海と全く違いますね。マップをみながら、どのあたりかなと思いを馳せていました。

 マップと衛星写真を見ることのできるサイトのURLを添付します。御存じなければ一度石川県の衛星写真をご覧下さい。



http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&q=%E5%BE%B3%E5%B3%B6%E5%B8%82&ll=34.088208,134.534111&spn=0.122263,0.323067&t=k&om=0
返信する
うっとうしい日になりましたね。 ( ノブト)
2006-05-26 10:55:16
 きまぐれかあさん、こんにちは。

うっとうしい日となっていますが、そちらは如何でしょうか・奈良はどんよりと曇っています。



1 「投稿してしまったブログを編集し直すするには」との事でしたら、

gooブログにログイン→編集メニューの記事一覧画面で編集やり直したいところの記事タイトルを選びクリック→やり直したい記事の編集画面(下段はプレビュー画面)が出ますので再度編集→終われば→投稿クリックされたらと思います。



2 それでなく、他のテクニックの事をお尋ねでしたら、「パセリクラブの小技」のサイトのURLを添付しますので、いろんな技を試されたらと思います。私もこの小技を見てやっている状態です。



パセリクラブ小技

http://www.psr.ne.jp/waku/blog/waza.html



 
返信する