気まぐれかあさんの日記

日々の何気ない出来事や写真を綴っていきたいと思います。

ホワイトディー

2007年03月15日 | 日記
今日家に帰るとテーブルの上に荷物が二つ
あれ?誰からだろう?と見ると・・・

『キャー息子2人からだ~~』+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

そっかぁ~~今日はホワイトディーだった~~

11日孫が入院したので(喘息性気管支炎)昨日と今日
お見舞い(付き添い)で走り回っていた私はすっかり忘れていました。
アハハ・・何だか嬉しくて疲れが吹っ飛んだよ~~☆

まさか2人からチョコのお返しが届くなんて・・・・

あ~開けるの勿体無いなぁ~~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

でもそ~~っと開けました(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥ で、少し食べました・・♡
うふふ・・すっごく幸せな味。


お~い!!息子達~~ありがとう*<(●´з`)ノ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*ヽ









あっ!!ごめんゴメン。父親からも貰ったんだった~~
お父さんもありがとう

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (浪漫露蘭)
2007-03-15 06:11:32
ご主人を忘れてはいけません。しかし仲むつまじい素敵なご家族ですね。
返信する
Unknown (うさ)
2007-03-15 09:42:27
息子さんたちから宅配便で送られてきたのですね
男性なのに、しっかりしていますね♪
すばらしい息子さんたちです 
お~、お父さん・・・^^;

お孫さんは大丈夫ですか?むつさんも心配でしょうね
喘息性気管支炎ということは点滴しているんですか?
早く元気な顔を見たいですね
お大事に。
返信する
浪漫露蘭さんへ (むつ)
2007-03-15 15:23:34
あ~~あの・・・お父さんとは私の父親のことで・・・主人ではありませんヾ(^-^;) ゴメンゴメン

私はダンナからはお返しもらったことないんです。

催促したら・・必ず『分からんから自分で好きなの買って来いや~』ですから・・・(´・ω・`;)ハァー

でも私は二人の息子からで充分v(*'-^*)-☆ ok!!

浪漫露蘭さんは誰かにあげたのかな?
返信する
うささんへ (むつ)
2007-03-19 09:50:48
うささんコメント気付かずごめんなさい!!

息子達からもらったお返しまだ大事に食べてます

孫はず~っと点滴していたので大変でしたが・・今は退院してお家で元気に走り回っています。
ありがとうございました。
でも・・病気の時だけでなく元気な時にも会いたいなぁ~~。
返信する